topimage

2017-09

 - --.--.-- --


春の光の中で - 2012.06.09 Sat

_5050058
陽の光と風をうけるせらちゃん。

少しさかのぼりますが、春先に近くの公園で撮影したときの写真です。
それはたくさんのつつじが綺麗に咲き誇っていました。
_5050030
ピクニックでお弁当をひろげている家族もちらほらみえます。

_5050073
お日様のにおいがするよ!

_5050094
花がらのワンピにお着替え。

_DSC7644

_DSC7666
ちょこんと座ってもらいました。かわいいです( ´艸`)


今回は光を生かした撮影を楽しんでみました(゚ー゚*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://artemiscastle.blog.fc2.com/tb.php/5-c5b904d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい祭り その1 «  | BLOG TOP |  » 夏服に着替えたら・・・

Profile

artemis

Author:artemis
こんにちは、artemisです。
えっくす☆きゅーとの
写真を撮っています。
紅茶とチョコレートと
かわいいもの好きです。

リンクフリーです。
相互リンクも歓迎です(*'-'*)

Recent Posts

Recent Comments

Monthly Archives

Categories

etc... (1)
Greeting (1)
えっくす☆きゅーと (35)
SAHRA'S a la mode (2)
旅行 (0)
動物 (1)
イベント (2)

Recent Trackback

Search for

RSS

LINK

Add this blog to link

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Visit

