topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔女っ子せらちゃん!! - 2012.08.21 Tue

お誕生日企画で、せらちゃんに魔女っ子になってもらいました!
・・・魔女っ子せらちゃんなら、もういるじゃない? いえいえ、ちがいます・・・

_9050271
Sera☆Littlewitch of Starlight!!・・・これは ひめのちゃんの衣装ですよね♪
ほかの魔女っ子さんの衣装を着てもらう企画でした(゚ー゚*)
ケーキを囲んでるせらちゃんは全員魔女っ子服を着ていたのでした☆

_9050418
とっても似合っていてかわいいですよ~(*゚ー゚)

_9050151
Sera☆Littlewitch of wind!!
これはころんちゃんのお洋服です(´▽`)三つ編みがとっても似合っていて・・・☆

_9050178
Sera☆Littlewitch of the heart !! ピンク髪つながりでちいかちゃんのお洋服!
かわいいですね、もうどうしましょう・・・

_9050365
Sera☆littlewitch of the Water !! 似合いすぎなの・・・
みうちゃんの衣装がとにかくかわいくて、わたしはとっても好きです~(*゚ー゚*)

_9050096
Sera☆Littlewitch of the wisdom ♪
最後は自分の衣装です。髪型だけ落ち着いた感じにしました。全然印象がちがいますよね♪

_9050118
いろいろな表情をみせる、魅惑のせらちゃん・・・これからもせらちゃんをよろしくです♪

● COMMENT ●

魔女っ子なせらちゃんがいっぱいいる~!
お洋服と雰囲気が不思議なくらいピッタリ合っていますね。
せらちゃん大好きなので癒されました。
どのコもすごく似合っていて、可愛いです~♪

ありがとうございます(*'-'*)
せらちゃんは色々なお洋服が似合いますし、
いろいろな雰囲気が出せるみたいです。
せらちゃんの表情のせいかもしれませんね( ´∀`)

様々な魔女っ子衣装、たっぷり目の保養をさせて頂きました(*^^*)
衣装ひとつでがらっと雰囲気が変わっていいですね。
そしてせらさんの可愛さは据え置き!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*'-'*)
どの衣装も似合っていて、はじめからこうだった気が!
というくらいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://artemiscastle.blog.fc2.com/tb.php/20-84109445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「えっくす☆きゅーと写真館」から «  | BLOG TOP |  » 松本にお出かけしたときのこと

Profile

artemis

Author:artemis
こんにちは、artemisです。
えっくす☆きゅーとの
写真を撮っています。
紅茶とチョコレートと
かわいいもの好きです。

リンクフリーです。
相互リンクも歓迎です(*'-'*)

Recent Posts

Recent Comments

Monthly Archives

Categories

etc... (1)
Greeting (1)
えっくす☆きゅーと (35)
SAHRA'S a la mode (2)
旅行 (0)
動物 (1)
イベント (2)

Recent Trackback

Search for

RSS

LINK

Add this blog to link

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Visit

