topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Birthday photo of Alisa - 2012.08.04 Sat

更新が滞りがちでお写真が溜まってしまっています。
アリサさんのお誕生日の写真も数ヶ月たってしまいました・・・

_A260419

_A260356

_A260381

_A200544

_A260418

ごめんなさい、アリサさん。
またお出かけしましょうね☆

● COMMENT ●

はじめまして。 こんと申します。

クラシックなお洋服のアリサさん、可愛いですね♪
他のお写真も可愛らしいものばかり。幸せな気分になりました。
「可愛い」がギュッとつまった世界観が素敵ですね。
他にもいっぱい見てみたいなと思いました。

ブログの更新は何かと大変かと思いますが、次回も楽しみにしています。

こんさま、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~。
少しでも幸せな気持ちになっていただけましたら、嬉しいです。

少しずつですが、アップロードしていきたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいいたします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://artemiscastle.blog.fc2.com/tb.php/14-d8e740c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクニック日和♪ «  | BLOG TOP |  » A lovely afternoon with sweetie.

Profile

artemis

Author:artemis
こんにちは、artemisです。
えっくす☆きゅーとの
写真を撮っています。
紅茶とチョコレートと
かわいいもの好きです。

リンクフリーです。
相互リンクも歓迎です(*'-'*)

Recent Posts

Recent Comments

Monthly Archives

Categories

etc... (1)
Greeting (1)
えっくす☆きゅーと (35)
SAHRA'S a la mode (2)
旅行 (0)
動物 (1)
イベント (2)

Recent Trackback

Search for

RSS

LINK

Add this blog to link

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Visit

