topimage

2012-11

 - --.--.-- --


港の見える丘公園から・・・ - 2012.11.24 Sat

_A010263
当時の面影を再現した風車

_A010065
あいかちゃんです。ギムナジウムセーラー、よく似合います(*'-'*)

_A010084
こんなに赤い髪が似合うのは、あいかちゃんだけ・・・?

Z010049
レンガの歩道橋(*'-'*)

_A010257
マリンタワーがすぐそばに・・・

_A010244
ベイブリッジのコントラストがきれい

_A010314
あ、こんなところにせらちゃんが( ´艸`)

_A010008
そろそろ、港の見える丘公園から元町公園に向かいます・・・


港の見える丘公園へ・・・ - 2012.11.23 Fri

少し前になりますが、港の見える丘公園に行って来ました。
_A010299
この日は朝早く行くつもりが、少し遅目になってしまって、時間が限られてしまいました。

_A010116
お姉ちゃんとお出かけすることはあまりなかった気がします(*'-'*)
その視線の先には・・・??
_A010143
・・・みうちゃんです(*´ω`*)

_A010152
こんなに可愛いのですもの、お姉ちゃんだってついてきちゃいますよね(*´ω`*)

_A010218





せらちゃんと一緒(*'-'*) - 2012.11.17 Sat

ZZ010213
公園でお散歩、せらちゃん編です♪

ZZ010342
木漏れ日が包んでくれます・・・

ZZ010416
穏やかな午後の陽射し・・・

ZZ010224
お座りせらちゃん☆

ZZ010300
あら、こんなところにいるわ♪

ZZ010378
じぃいいいいいいい・・・・

ZZ010057
青空がとても気持ちよいのです・・・☆

木漏れ日の午後 - 2012.11.15 Thu

ZZ010080
眩いのは陽のひかりでしょうか?
ちいかちゃんのせい?
ZZ010109
ちいかちゃんと公園でお散歩♪
やっぱりお天気の日は気持ちがいいですよね(*'-'*)

ZZ010183
じぃいいいいいいいい・・・・

ZZ010168
ちいかちゃんに見つめられてます・・・・
「ふえぇ?」
ZZ010193
ちいかちゃん、寒くなる前に帰りましょうね(*'-'*)
「・・・はい♪」

この日は木漏れ日がキラキラしていて、素敵でした☆
やっぱり自然光はいいですね・・・(*'-'*)

晴れた日だって(おまけ) - 2012.11.14 Wed

お天気の秋桜も綺麗でした!
鮮やかな秋桜を、たくさん見たことがあまりなかったので・・・
すこしだけ記念撮影♪
_9080393
リセさんのツインテはかわいいですよね!

_9080483
ギムナジウムセーラーがよく似合うみうちゃん( ´艸`)

_9080630
おうちでも大人気のくまちゃんと桃色アリサさん( ´艸`)

今年、お天気のいい日に秋桜をあまり撮影できませんでした。
ちょっと残念かも?



秋桜は秋雨とともに - 2012.11.14 Wed

もう冬を感じる季節になってきました。
本格的に寒くなってしまう前に、すこし秋の写真を・・・
_9140081

_9140042
咲き乱れる秋桜・・・

_9140232
みうちゃんは元気いっぱいですね(*'-'*)

_9140138

_9140103
雨に濡れても可憐に咲き誇る秋桜がすてき・・・

_9140171
みうちゃん、雨の中ありがとうです♪

まだ暖かい陽ざしの公園 - 2012.11.12 Mon

お久しぶりです。いろいろ忙しくて・・・
写真は撮っているんですけれど、なかなか更新できなくて(´・ω・`)

さて、季節が過ぎちゃった写真を先に、とおもったのですけど・・・

_A010161

ZZ010180
あたらしいレンズのテストも兼ねて、せらちゃんをぱちり( ´艸`)

ZZ010239

ZZ010179

ZZ010132
陽ざしがキラキラしてますね♪

お休みの日は雨だったりで、なかなか撮影に出かけることができませんでした。
素敵な週末でした。
写真はまだまだたくさんあるのですけど・・・またあした♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

artemis

Author:artemis
こんにちは、artemisです。
えっくす☆きゅーとの
写真を撮っています。
紅茶とチョコレートと
かわいいもの好きです。

リンクフリーです。
相互リンクも歓迎です(*'-'*)

Recent Posts

Recent Comments

Monthly Archives

Categories

etc... (1)
Greeting (1)
えっくす☆きゅーと (35)
SAHRA'S a la mode (2)
旅行 (0)
動物 (1)
イベント (2)

Recent Trackback

Search for

RSS

LINK

Add this blog to link

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Visit

