topimage

2012-06

 - --.--.-- --


せらちゃんといっしょ - 2012.06.29 Fri

せらちゃんといっしょに公園でお散歩。
仙台の七北田公園にいったときの写真です。
_A040356
ちょこんと座っているせらちゃん。

_A040446
さりげなく、間近でぱちり( ´艸`)

_A040432
ぱちり( ´艸`)

_A040434
せら「・・・じぃぃぃぃぃっ」

_A040404
せら「あのね、おそくなるからもう帰らなきゃ・・・」
このあと、せらちゃんといっしょにお買い物して、帰りました(゚ー゚*)




すこし時計の針を逆回しに・・・ - 2012.06.29 Fri

まだ薔薇の季節だったころ、ヴェルニー公園に行ったときのお写真です。

_A020222
恋鞠堂さまのドレスで着飾ってにっこりです( ´艸`)

_A020181
咲き誇る薔薇に全然負けてませんです♪

_A020195

_A020214
せら「みてみて!すてきなドレス・・・☆」

_A020169
せら「わたしに似合ってるのかな・・・」・・・とってもよく似合っていますよ( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_A020042
白いドレスにお着替え。せらちゃん、準備はいいですか??
せら「・・・は、はい」

_A020073
せら「じぃぃぃいいいいいいい・・・」
そんなに見つめないでください(゚ー゚*)

_A020007
とってもよく似合っていて・・・かわいいですよ( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_A020097
ついこの間までのトップ画像をお願いしたときの私服せらちゃんです。
ピンクの薔薇がとってもよく似合います♪
撮影おつかれさまでした。一緒に帰りましょうね(*゚ー゚)



あじさい祭り その3 - 2012.06.25 Mon

あれ?せらちゃんがいない・・・もちろんそんなことはありません(゚ー゚*)
せらちゃん編のはじまりです。
_A230321

_A230328
あじさいの中にドレス姿のせらちゃん・・・

_A240492

_A230267
幻想的な時間が過ぎていきます・・・

_A230216
あじさいのピンクが、せらちゃんをよりかわいらしく(゚ー゚*)

_A240477
せらちゃん、おつかれさまでした(゚ー゚*)

・・・とってもかわいかったです( ´艸`)


あじさい祭り その2 - 2012.06.24 Sun

_A230141
あじさいが見頃の時期になっています。今朝はちいかちゃんと一緒です。
ドレスの色とあじさいが、とてもよくにあってます。ちいかちゃん、かわいいですよ(*'-'*)

_A230085
ちいかちゃんは、先日の台風で痛んでしまったあじさいを心配しているようです・・・


_A230004

_A230015
ちょっと痛んでしまっていたあじさいたち



_A230100
ちいかちゃん、こんどは何を見ているのでしょう・・・
恋鞠堂さまのドレスがよく似合います。とってもかわいいです(*´∀`*)

_A230027
ちいかちゃん、おつかれさまでした(゚ー゚*)


あじさい祭り その1 - 2012.06.13 Wed

_A100986
きょうは八景島のあじさい祭りに来たせらちゃんです。
・・・白いあじさいとせらちゃん、とてもかわいいです。

_A100971
ちょっとだけ、しっとりした雰囲気のせらちゃん。

_A100950
「あじさい、まだちょっと早かったみたい・・・」

_A100953
本格的に見頃を迎えるのはもう一週間から二週間後みたいですよ?
「うん」

_A100926
ちょこんと座ってもらいました。いいお天気でよかったです。
せらちゃん編でした( ´艸`)

春の光の中で - 2012.06.09 Sat

_5050058
陽の光と風をうけるせらちゃん。

少しさかのぼりますが、春先に近くの公園で撮影したときの写真です。
それはたくさんのつつじが綺麗に咲き誇っていました。
_5050030
ピクニックでお弁当をひろげている家族もちらほらみえます。

_5050073
お日様のにおいがするよ!

_5050094
花がらのワンピにお着替え。

_DSC7644

_DSC7666
ちょこんと座ってもらいました。かわいいです( ´艸`)


今回は光を生かした撮影を楽しんでみました(゚ー゚*)

夏服に着替えたら・・・ - 2012.06.07 Thu

_A060859
車窓の向こうになにがみえる?


_A050624
せらちゃんと仙台に出かけていました。
勾当台公園のお花もかわいいです。

_A050644
「夏服は似合いますか・・・?」

_A050806
「あのね・・・」
いつも何か言いたげな表情で見つめるせらちゃん。

・・・仙台制服編でした。
夏服、かわいいですよね( ´艸`) 
さっそく着せてみたくて、写真も撮りたくて・・・こんな感じになりました。



あ、いつのまにか白いワンピも着てたりして・・・
_A040258


仙台市 七北田公園より - 2012.06.05 Tue

_A040434
おはようございます。仙台に来ています。
初日は七北田公園にお出かけしました。
SWせらちゃんと白い清楚なワンピのせらちゃん。
_A040287
どちらもかわいいですよね(゚ー゚*)
出先からですので簡単な内容でごめんなさい。
一度戻ってからまとめたいと思います。

ヴェルニー公園に行きました(゚ー゚*) - 2012.06.03 Sun

_A260222
横須賀にあるヴェルニー公園に行ってきました。

ヴェルニー公園とは、フランス人技術者レオンス・ヴェルニーにちなんで名付けられた、
フランス式庭園風の臨海公園です。
薔薇がとてもきれいなのですが、隣接している横須賀港の艦船を間近に見ることもできちゃいます。

家から近いこともあって、朝から撮影かねてお散歩気分です。

恋鞠堂さまのドレスがとても似合う、魔女っ子せらちゃん。とても楽しそうですね。


そんなわけで、テスト投稿でした。
こんな感じでゆるゆる書いていくかも?しれません(゚ー゚*)

はじめまして - 2012.06.03 Sun

はじめまして。こんにちは、こんばんは。
おもに1/6ドール、アゾンさんのえっくす☆きゅーとが
メインの写真ブログの予定です。

かわいいい写真をいっぱいお届けできたらいいなとおもいます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

artemis

Author:artemis
こんにちは、artemisです。
えっくす☆きゅーとの
写真を撮っています。
紅茶とチョコレートと
かわいいもの好きです。

リンクフリーです。
相互リンクも歓迎です(*'-'*)

Recent Posts

Recent Comments

Monthly Archives

Categories

etc... (1)
Greeting (1)
えっくす☆きゅーと (35)
SAHRA'S a la mode (2)
旅行 (0)
動物 (1)
イベント (2)

Recent Trackback

Search for

RSS

LINK

Add this blog to link

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Visit

