topimage

2017-03

 - --.--.-- --


木漏れ日の森のちいさな住人♪ - 2013.05.10 Fri

13119033
ここは木洩れ日の森ちかく。
りすさんのちいかちゃん、今日はおめかしして街へお出かけです(*´ω`*)

13119105
ちいか「どうかな、似合ってるかな?・・・しっぽも隠したし、きっと大丈夫だよね」
・・・まるで素敵なお嬢様☆

13119067
りすのちいかちゃん、人間の女の子に変身するのが得意です(*´ω`*)
これじゃみんな騙されちゃいますね♪



13119269
あれ?

13119297
あら、いつのまにかちいかちゃんが帰ってきていました(*´ω`*)

13119180
ちいか「・・・今日はとっても楽しかったです!」

**

13119382
・・・帰ってきてからも街のほうをしばらく、じっと眺めているちいかちゃんでした。


***

13119477
こんどは一緒にお買い物に行きたいです(*´ω`*)
ちいか「・・・はい!」



木漏れ日の森のどうぶつたちは、わたしたちの気がつかないうちに
じつは近くにいるのかもしれませんよ?(*´ω`*)





ちいか生誕祭(*´ω`*) - 2013.05.09 Thu

5月4日はちいかちゃんのお誕生日。
りんごさんがTwitter上で"#ちいか生誕祭"というタグを発案していたので
喜んで乗っかりました(*´ω`*)

ちょっとやっつけ仕事ですが・・・

20130504chiika
いつものメイド風ドレス(*´ω`*)
おかっぱちいかちゃん、すごくかわゆいんですよ~

20130504chiika2
ポストカード風につくってみました。しっとりした雰囲気で気に入ってます。

20130504chiika3
ほんとうに作りたかったのは、こんなお写真でした(*´ω`*)



ちいかちゃん、お誕生日おめでとうでした。これからもよろしくね(*´ω`*)
20130504chiika4
りすちいかちゃんず(*´ω`*)・・・ぎゅっ!!


**

ドールショウ37の展示台にて、お写真を展示させていただきました。
当日お目にとめていだだけていましたら、とても嬉しく思います。

久しぶりに秋葉原LSのアルバムにお写真を放り込んでおきました(*´ω`*)






さくら - 2013.04.29 Mon

さくらの季節は過ぎてしまいましたが、今年もさくらをバックにお写真を撮っています。

13083049
ころんちゃん、さくらを前にぱちり。

13083058

13083122
さくらに合わせて、桜色コーデ(*´ω`*)

13083082
このときさくらが満開でした☆ちなみにここは自宅前です(*´ω`*)

あら、ひめのちゃんですね(*´ω`*)
13091129
ひめのんと一緒に江ノ島に行った時のお写真です。
さくらを前に、ひめのんもこの笑顔(*´ω`*)


13098570
せらちゃんです(*´ω`*)
せらちゃんと別所温泉でお泊りした時のお写真です♪
ちょうど咲き始めて間もないころだったと思います(*´ω`*)

13098558
せらちゃんも感慨深そうです・・・(*´ω`*)



今年はさくらにあわせるのがとても難しかったですよね。
それでもこうして、すこしですけどかわいいお写真を残せました。

また来年、きれいなさくらを前に記念撮影しましょうね♪






麗らかなる春の光につつまれて 後編 - 2013.04.17 Wed

春らしいお洋服にお着替え。とても似合っていてかわゆい。
くまさんとお出かけです☆
13079273

13076420
麦わら帽子、かわゆい(*´ω`*)

13076495
「じいいいいい・・・」

13076480
ちょっと幻想的なせらちゃん(*´ω`*)



学校では少し控え目な感じかもしれませんけど・・・
普段のせらちゃんは、とってもおしゃれさんなのです(*´ω`*)
もっともっと、かわゆいせらちゃんを紹介できたらいいなぁと思います!


麗らかなる春の光につつまれて 前編 - 2013.04.15 Mon

季節は春、暖かい光に包まれた景色。とても心地いいですよね(*'-'*)
春休みにお出かけした、せらちゃん。
写真集みたいな感じにまとめていきます。

13079116

13079093
さくらがとってもきれいに咲いていました。


13076470

13079243

13079130

13076516
川のせせらぎがキラキラしています。



休日のせらちゃんは、とてもおしゃれさん。
えっくす☆きゅーとのメンバーもびっくりしてましたよね(*´ω`*)
普段は委員長の立場もあるので真面目に見られがちですけど・・・

今回は春休みを利用してお出かけしたせらちゃんを追っかけます。
春は麗らかで、光がやわらかくてきれい♪
撮っていてきゅんきゅんしてきちゃいます(*´ω`*)

次回につづきますね(*'-'*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

artemis

Author:artemis
こんにちは、artemisです。
えっくす☆きゅーとの
写真を撮っています。
紅茶とチョコレートと
かわいいもの好きです。

リンクフリーです。
相互リンクも歓迎です(*'-'*)

Recent Posts

Recent Comments

Monthly Archives

Categories

etc... (1)
Greeting (1)
えっくす☆きゅーと (35)
SAHRA'S a la mode (2)
旅行 (0)
動物 (1)
イベント (2)

Recent Trackback

Search for

RSS

LINK

Add this blog to link

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Visit

